dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、実姉の着替えや風呂を覗き見してました

質問者からの補足コメント

  • よく「こっち見るなよ、スケベ」と言われました

      補足日時:2017/08/17 13:06

A 回答 (3件)

興味は尽きませんからね・・・。

(^_^;)

自分もいとこのお姉ちゃんのお風呂は覗いたことあります、30年ほど前の話ですが、時効です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が小6の時、家族で海やプールに泳ぎに行った時、スクール水着姿の中学生の姉のお尻や太腿をよく触りました。姉は「イヤーンエッチー❤️」と言いました

お礼日時:2017/08/17 13:17

24

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味ですか

お礼日時:2017/08/17 13:58

年下の男の子に


覗いたよ、

と言われたので、
思わず、
こらっ!!と

うちわで、頭を叩いてしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わはは

お礼日時:2017/08/17 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!