dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
お風呂はだいたい何分入っていますか?

高校3年生(女)です。自分の風呂の時間が長すぎて悩んでいます。

A 回答 (5件)

30分くらいです

    • good
    • 0

10分ぐらいです!


30分も入ってられないです...
    • good
    • 0

10分くらいでしょうか?


自分は何故か早く風呂から出てしまうんですよね
    • good
    • 0

1時間位は入るよ



テレビを観てると、
もっと長くなるけどね
    • good
    • 1

貧血なのでなるべく短くしています。


大体30分くらいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!