アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしがここで嫌われてる原因は何ですか?

生活保護を受けているからですか?

幸せそうだからですか?

ケーキを食べたり、高価な電化製品を買うからですか?

文才があるからですか?

なんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

そういう考えがキモいからだと思いますよ。


以上 参考になれば
    • good
    • 0

わたしがここで嫌われてる原因は何ですか?


 ↑
知らね。



生活保護を受けているからですか?
 ↑
それは嫌われますね。
前科みたいなモノですから。



幸せそうだからですか?
 ↑
もっと嫌われるでしょう。
ナマポは不好とセットにならないと
いけません。



ケーキを食べたり、高価な電化製品を買うからですか?
 ↑
そうです。



文才があるからですか?
 ↑
文才があったんだ。



なんですか?
 ↑
文才があるから。
    • good
    • 1

あなたのことを嫌うほど注目してないんだが

    • good
    • 2

大丈夫嫌われてないから


だれもあなたの存在を気にしていないから
    • good
    • 1

つまらんから。

    • good
    • 3

嫌われてないですよ~。

自信持って(^^)
    • good
    • 0

生活保護を受けてる、と韻を踏む様におかしい人を演じるから、生活保護を遠回しに馬鹿にしてるのが分かるわね。


そういう人他にもいっぱいいるからね、分析するのも結構楽なの。
    • good
    • 3

誰でも、嫌われる原因ってあるし。

。。

その原因は、嫌う人の価値観等によるので、それが良い所であり、悪い所でもあるので、

気にしない。。。
    • good
    • 0

回答する側の人の気持ちを考えないから



生活保護を受けているからですか?←必死に働いても生活保護より少ない給料しか貰えずに生活している人のことを考えたことありますか?

幸せそうだからですか?←必死に働いてる人からしたら幸せ自慢してマウントとっている風にしか見えないから

ケーキを食べたり、高価な電化製品を買うからですか?←そのことが問題ではなく、それを自慢げに質問して言うから

文才があるからですか?←悲劇のヒロインぶるから

なんですか?←これを回答したり閲覧する人がどう感じるのかを考えずに質問しているのが問題

結論∶自分さえマウントとって気持ちよくなれば他人が不快な思いしてもよいという考えが導いた結果です。
    • good
    • 3

ネガティブな質問投稿をしているから?



ごめんよ。質問者さんの事を気にしたことないんで良く知らないんだ。
また、質問履歴や回答履歴が「非公開」なんで、実際にどんな扱いを受けているのかの確認もできない。(調べることもできるけど、そんな価値を感じないのでやらないよ)
で、この質問を見て、ネガティブな煽り文句しか書いていないからだろうという推測に至るんです。

要は、質問者さん自身に原因があるって事。
たぶん、弄ってほしいのに弄ったら逆ギレするとか、理不尽な返答を返しているんでしょ。

少なくとも雑談目的の投稿は「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしましょう。
「フリートーク」カテゴリへの投稿なら、作り話でも、雑談でも、挨拶でも、日記代わりに使ってもOKだからさ。あっちで楽しくやってくれ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!