dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahooヤフー知恵袋では、エロいイラストって投稿してもOKですか?

どこまでならセーフ?エロくても絵が下手だったらセーフですか?
教えてGOでは?

質問者からの補足コメント

  • こういうやつなんですけど
    まだ下書きです

    「Yahooヤフー知恵袋では、エロいイラス」の補足画像1
      補足日時:2024/03/24 17:16

A 回答 (4件)

何を持って「エロい」とするのかによりますけど、普通にAIが作った水着女性の絵は消されてましたよ。

    • good
    • 0

教えてgooもクレーム言うやつおります

    • good
    • 0

>エロいイラストって投稿してもOKですか?



たぶんダメです。
水着写真がダメだったとのことですよね。
水着写真がOKだったら次は投稿がマイクロビキニになります。
そしてもっときわどくなるでしょう。

ですのでYahoo知恵袋ではかなり厳しくしているのでしょう。
    • good
    • 1

あかん!知恵袋のそっち系のは、文書だけの方が。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています