プロが教えるわが家の防犯対策術!

Facebookで胸ばかり強調した水着の写真ばかり載せてる女性は買春目的でしょうか?

A 回答 (5件)

色々な可能性が考えられますが、投稿者の多くはオッサンです。


典型的な例だと、その写真に魅了されて友達リクエストが来たらすぐに承認して、DMでやり取りしているうちに親しい感じになったところで、闇バイトに勧誘するという様な手口です。
セクシーな写真に釣られるような少し頭の弱い男性は、闇バイトだという事すら気付かずに簡単に乗せられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なるほど

お礼日時:2024/01/04 10:12

親が育て方間違ったんでしょう

    • good
    • 0

ハニートラップかもしれないし、いいね!目的かもしれないし、釣りかもしれない。


世の中にはいろいろな人がいます。
    • good
    • 0

であれば、水着グラドルはすべて売春容疑で逮捕ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

なるほど

お礼日時:2024/01/04 10:05

そうかもしれませんね


違うかもしれません
どうでもいい
質問者さんの自意識過剰だと感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

自意識過剰(笑)

お礼日時:2024/01/04 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A