dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性側の意見を知りたいです。
私が辛くて大号泣しているときに彼氏がディープキスしてきました。私は泣いている時はそういう気分じゃないので辞めてと言いますが、無理やりしてきてそして興奮してます。私は普段泣きません。前に一度涙を流してしまったときもそのキスをしてきました。
キスすれば泣き止むと思われているのでしょうか。
心理が分かりません。意見を教えてください。

A 回答 (4件)

泣くあなたをみて、何とか機嫌を直して欲しい、という気持ちが働くのだと思います。

しかし、彼のそういう行為は負の感情に陥っているときに取るべき行為ではありません。負の感情に陥っているときに、皮膚感覚の快感は受け入れられないので、余計に苛立つのは当然です。
    • good
    • 0

普段は強気な女性が大泣きしていると、そのギャップに惹かれてしまうという事はあるかと思います。


そこから劣情に直結してしまうか、保護欲や気遣いに昇華するかは人によるでしょうけど。
その彼氏の場合は、あなたを泣き止ませたいなどという気持ちは全然無くて、単に自分のムラムラを押し付けているだけのような気がします。
    • good
    • 0

過去に性犯罪してるんじゃないの。


泣いてる女に無理やりで興奮してるんだからな。
付き合ううちに無理やりいろんな事される可能性ありだな。
気を付けた方がいいぞ。
    • good
    • 1

何度も投稿しているけど


ネタ?それとも病気ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A