アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリどうかご意見ください。
お互い30代、私の方が3つ年上です。 アプリで出会い最初はカフェで1時間ほど話しライン交換をして終わりました。 2回目のお誘いをラインでもらってすぐに日程が決まりお店も予約してくれました。話が盛り上がり6時間程過ごしました。その場で3回目に会う約束が決まり、3回目に会ったあとすぐにありがとう。めっちゃ楽しかった!と連絡が来て4回目に会う日程も決まりました。遠出にはなりますが定番のデートスポットを提案してくれました。
今はその日に向けての内容について1日1往復くらいLINEが毎日続いている状態です。

年下の彼ですが毎回支払いはしてくれています。
(申し訳ないのでお茶やそれ以外は私が出させてもらいます)

私はお付き合いしたいと思っているため次に告白できたらと思っていますが脈ありでしょうか?
1往復と少なくはありますが出会って3週間
毎日やり取りは続いています。

A 回答 (1件)

アプリの場合は最初からドタキャンされたり、1回で終わってしまう事も当たり前の様にありますから、それで3回会って4回目まで約束できているのは脈アリだと思います。



ですので次回はきちんと告白してあなたの本気度を伝え、相手にもあなたONLYにしてもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/29 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています