プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の価値が高い年齢は19,20です。
では、男の価値が高騰するのは何歳くらいですか?

A 回答 (5件)

僕はずっとモテましたね。

 36歳だけど今でもモテますし、10代の頃もモテました。

年齢は関係ないと思いますよ。

モテない人ってのは、オシャレに気を使わなすぎる人や、逆にオシャレを頑張りすぎて迷走してる人が多い気がしますね。

何でも適度ってのが良いんです。
    • good
    • 0

価値ってのは生物の生殖に基づいたものですかね。



であれば確かに女性は年齢である程度価値が固まってしまいますが、男性の価値は女性ほどは年齢に縛られないので高騰も下落もしにくいでしょう。年齢よりも個々の能力や素質に依るんじゃないでしょうかね。

大半の生物の生殖における重要度は雌にあるのでそもそも雄の価値は低いです。
    • good
    • 0

:30歳前後で空前のモテ期が来たと言う友人多いです。


モテてるんではなく、結婚適齢期ということで早く結婚したいゼクシィ族から狙われただけのように思うんですが。
    • good
    • 0

女の価値の最大値は30代です。


男の価値は生まれた瞬間から不変で底辺です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛過ぎるッピ

お礼日時:2024/03/27 12:26

男の価値は経済力や社会的地位や技術など


暴落はありません
逓増が基本ですが、ギャンブラーや飲酒運転、痴漢セクハラなどで
コツコツドカンをしやすいのが男の宿命でもあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A