プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WordPressは、スマホのアンドロイドでも、月額最低額払って、ドメイン取得すれば、グーグルアドセンス通って、内容に因っては、儲けでますか?

A 回答 (2件)

WordPressはただのCMSです。


アドセンスの利用規約を通過できるかはコンテンツによりますし、
それ以前に集客できるかは不透明です。
そもそも基礎知識がなければ、サイトを作ってもインデックスされないまま数か月なんて例もある。
これは論外です。どんないいコンテンツを作ろうが話にならない。
何をやろうとしているのか知りませんが、WordPressで作れば儲かるなんてものじゃないです。
なんか勘違いしてます。
    • good
    • 3

Wordpressをスマホで操作することはできるけど、やります?


めちゃくちゃ見づらいけど。
俺ならPCで管理します。アドセンスの申請や設定、スマホでやる気になりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A