プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初体験でたちませんでした。
中学生です。
女友達とやろうと思いましたがたちませんでした。
これって異常ですか?

A 回答 (2件)

>これって異常ですか?


⇒まあ、異常かも知れませんな。
 初めてなので、緊張し過ぎたのでしょう。
 次回はとにかく、リラックスして望みましょう。
 一発抜いてから行くと、落ち着いて出来るかも知れません。
 避妊は必ずしましょう。
    • good
    • 1

不純異性行為ですから出来なくてよかったのでは?


女友達でするのはダメ 彼女としてくださいね!
それと 自分のものの皮を剝いて7くださいね!中味を出しておかないと
女の中まで入ったときに大出血する場合なるので!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています