プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の股下が71.5cmで
買おうとしてるデニムの股下サイズが
ショート69cmと ロング75cm と2サイズあります。
どちらが綺麗に着こなせるでしょうか?
またウエストが63cm ヒップ87cmですが
SとM どちらが良いと思いますか?

身長158cm 骨格ウェーブです

裾が少し広がったブーツカットのデニムです。
靴は コンバース、ニューバランス、ウーホス、
クラークスなどサイドゴアブーツをよく履きます

「自分の股下が71.5cmで 買おうとして」の質問画像

A 回答 (2件)

どんな靴履くかによるなーと思ったら書いてくれていた!


ショートでバッチリさ。
何故ならば上にギリギリ上げて、股に食い込み気味には履かないから。
実際デニムを履いてみると腰やウエストで履くでしょ?そうすると股とバンツの間に余裕が空間が出来てるの、だからショートで良さそうです。
んー不安だったら普段履いているパンツの股下測ってみて!
長いの買って街のお直し屋さんに有料で出す方法もあるけど、先ずは普段のボトムスの股下を測ってみよう!
    • good
    • 0

靴のブランドで言われても解かりませんが、5cmくらいでもヒールのある靴を履かれるのでしたら、ロングの方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!