アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃のいじめっ子、ヤンキーの兄ちゃん
夜職やそういう系のいかつい人、クレーマーや高圧的な人、DVとかパワハラ系の人
周りにいる(いた)やばい人ってどんな人ですか?

そういう人が事件の加害者とかである事がありますが結構どこにでもいるものでしょうか。
都会で、当たり屋みたいな人とか道の真ん中でクラクション鳴らされても動かない人とか見たことあるけどそんなものですか?

A 回答 (4件)

それはどっちか言うと、外向的なタイプのヤバイ人です。



内向的なタイプのヤバイ奴なら、
教えてgooや知恵袋やXにいくらでもいますよ。
彼女いない歴実年齢の童貞のおっさんで、
コミュ障で、アニメとネットが趣味みたいな奴ら。
    • good
    • 0

学生時代は、勉強が出来ず、社会人になってからは、底辺の奴です。



屈折した独自の自己中心的な価値観を持っています。我がのためなら、何でもします。
    • good
    • 0

この時間帯に質問している人は、殆どがヤバそうな人ばかりです。

    • good
    • 1

やばい人?もちろんこの私

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!