プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3回クラクション鳴らされたけどどういう意味ですか?

A 回答 (7件)

なるほど、、危険予知のために鳴らしたんだと思います。

あぶないよ。って。
私も フラフラ歩いてる人いたら 鳴らします。
何回かは決めてませんが、、小さめの音で鳴らしますねー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

前はうるさく鳴らされたけど今日は小さく鳴らされました。

お礼日時:2021/02/16 12:57

相手が焦っていたとか、危険を感じて通常より多めに鳴らしたとも


考えられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうゆう事が多いですよね!
回答有難う御座います!

お礼日時:2021/02/18 18:06

だーい じょー ぶ?(パーパーパ?)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブすぎる解釈をありがとうございます!

お礼日時:2021/02/16 16:15

まさか教習所じゃないよね 勘弁してよ 仮免とってからにしなよ いろんな人がいるから それに反応すると 当たり屋みたいのに遭遇すると

大変なことになるよ世の中結構は流し込んであるんでわざとクラクション鳴らして トラブルに持ち込もうとする輩もいるんで 世の中怖いぞ 気をつけろよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう先輩!

お礼日時:2021/02/16 13:28

パパパなら「注意してね」



パ~~パ~~パ!!!
だと「いい加減にしろよ」かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/02/16 13:15

3回うるさく鳴らされたら、相手はイライラしてるかもしれません。

小さかったら心配してるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前私にうるさく鳴らした人はイライラしてたんですね。
小さく鳴らした人は、感謝した方がいいですね!

お礼日時:2021/02/16 12:58

どういう状況かによる!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

足が痛くて歩いていた時です

お礼日時:2021/02/16 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています