dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日クラクションを2回連続で鳴らされたんですがどういう意味ですか?

周りの車とも距離が結構空いていたため何かにぶつかった可能性はないです。
あとで車を見てもそのような形跡はなかったです。

質問者からの補足コメント

  • 状況としては鳴らした車は駐車場に止まってる状態で私がその前を通過した感じです。

    距離も10メートルは空いていてそのあと見ても特に出る様子もなかったので余計に謎でした。

    信号などもなく前も後ろも車もいなくまた書かれていたように給油口なども閉まっており考えてもなにが原因かわからない状態で、

    クラクション2回鳴らすのはなにか意味があることなのでしょうか?

      補足日時:2020/10/18 12:48

A 回答 (7件)

対向車に知り合いがすれ違ったとか??


その車が後ろから来てたら。

対向車なら知り合いと間違えたかな??
    • good
    • 0

友人が通りかかっただけでクラクション鳴らすバカ?も結構いますよ。


向けに来たよー、って合図だったり。
    • good
    • 1

なにかーって聞けば?

    • good
    • 0

素朴な疑問なんだけど…



相手が駐車場で、しかも10mも離れていたのに自分に向けられたクラクションだってどうして判断したの?

単に家族への合図だったんじゃない?
「準備できてるぞ、早く出てこ~い、出発だ~!」
って。
    • good
    • 2

知りあいを見つけたので、鳴らしたのでは。

    • good
    • 0

運転席でママを待つパパの膝で幼児が「ぶっぶー!」と叩いたのかも・・・

    • good
    • 0

それだけの情報では絞り込めないよ。


「もっと早く走れ!」ってことなのかもしれないし、
「信号青だぞ!」ってことかもしれないし、
「給油口開いてるよ」って教えたかったのかもしれないし、
いずれにしても情報少なすぎです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています