プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅の前を毎日5日間ぐらいクラクションを必ずピッと鳴らす不審者がいて最後の日に救急車が家の前を通る前にピッと鳴らして次の日からいなくなる

また5日間ぐらい近所の家が震えるほど毎日同じ時間に通り5日ぐらいすると同じ時間に救急車が通りその日からいなくなるなどです

この被害は自動車とオートバイのストーカーの被害を公に訴えているとすぐにやってきます

この前は自宅にエアーガンを撃たれましたと切実に書いたらいきなりこのお兄ちゃんはなリアルでもやれるんやぞ?という謎のチンピラをアメーバで見かけました

更にアメーバでは

A 回答 (5件)

受診だよ

    • good
    • 2

>この行為は警察に通報できますか?



通報したところで事件化しないでしょう。
実際事件ではないし。

クラクションが頻繁に鳴るということであれば、
考えられるのは道路の構造的な問題です。
死角のある交差点などでは接近を知らせるためにクラクションを軽く鳴らすことが推奨されますからね。
この場合には、ミラーの設置を要請することは可能です。
要請先は道路管理者(国道なら国交省、県道や市道なら自治体)です。
    • good
    • 0

もう夏休みかぁ。



またいろんなのが湧く季節がやって来たね。
    • good
    • 14

診療内科へどうぞ。

    • good
    • 7

警察と主治医に話してください。

    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!