アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車線変更の時にパッシングしてくるのは
「前に入るな」って意味ですか?

A 回答 (7件)

パッシングされたら、気分悪いですが…



入るな、か、入って良いですよ、

の どちらにも取れますねー。
その後の、パッシングした車両の行動はどうでしたか?
「入るな」の意味なら、その車両があなたの車両を、追い越していくように思います。
    • good
    • 1

追い越し車線に入る時は、すぐ後ろの追い越し車線を走っている事があり、入るな と合図している場合とあなたの車に何か異常?な事があって合図する場合があります。

    • good
    • 0

「前に入るな」か「減速して速く入れ」の


 どちらかですが地域性もありますよ。
    • good
    • 1

車線変更ですよね。


誰が、誰に向かって、どっちからパッシングするのですか?
    • good
    • 0

おそらく、そうです。

なんか腹立ちますよね!
    • good
    • 0

自分が車線変更をしようしてるときにパッシングされるの?


後ろを走行してる車が車線変更するときにパッシングしてくるの?
状況はわからないけど、
「前に入るな」
と解釈していれば間違いはないと思います。
    • good
    • 1

そうです。

パッシング、クラクションを多用する人間に近づくのはやめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています