アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マン・オブ・スティール、スーパーマンで胸のマークは『S』じゃない、と言っていますけど、オリジナルでは結局1番最初にスーパーマンと言うキャラクターを作った人はスーパーマンのSとしてその衣装を作ったんでしょうね?
やっぱりSですよねどう見ても。

A 回答 (3件)

紋章というのは後付け設定です。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83% …
    • good
    • 0

そうですよ。

    • good
    • 1

その通りです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A