dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いっぱい稼いでくる父ちゃんは、家族の中のスーパーマンですか?

A 回答 (10件)

そうです!


父は、家の大黒柱であり、家族を支えるスーパーマンであり、また悪を倒すバットマンでもありますね。そして、時々、家族の絆を繋ぐスパイダーマンでもあります。なので、父は、アメコミのヒーロー達です。
    • good
    • 1

そうですよ 感謝しましょうね

    • good
    • 1

ありがとうございました

    • good
    • 1

スーパーATM父ちゃんです。

    • good
    • 1

亡くなってから有り難みがわかったりして

    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 1

給料配達達人です‼️( =^ω^)(笑)

    • good
    • 0

バイキンマン(倍金満)かもしれません


扱いはバイキンマンのようです
    • good
    • 0

3%くらいは、そういう家庭もあるでしょう。



銀行振り込みで、妻が夫の給与の入る通帳握っている
家庭が半数以上で、夫は小遣い制が普通です。

まあ、かかあ天下の方が、離婚問題とか少ないようです。
    • good
    • 0

それは昭和の頃の話ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!