アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のいう好きすぎて大嫌いは、、もう嫌いですか?
あまり、話した事ない男性で。

A 回答 (6件)

好きすぎて大嫌い


アホの会話かな、な言葉無いよ。
女性をバカにした、ふざけた野郎ですね

良い人だが悪い人、バカだが賢い、汚いが綺麗
な言葉ねえだろう~
    • good
    • 0

単なるアホ、自分の言葉に酔っているんですわ。


そんな輩とは関わらない事が一番ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

女性気質のかたですか?



あなたは僕の気持ちをこんなにももて遊んで……

もー 好きすぎて大嫌い~~ってことですね。
    • good
    • 0

男性の、って言うけど普通はあまり言わないセリフ。


それに男性と言っても人によって違う。
その彼が何を思って言ったのかは解らないリ。
彼の頭の中は彼にしか解らない。
    • good
    • 1

可愛さ余って憎さ百倍・・。

    • good
    • 0

あまり話したこと無いのにそんなこと言われたんですか????


この話だけからだと、大丈夫な方なのかちょっと怖いですが…
好きだと思いますよ。でもちょっと怖いです…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A