アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォークダンスで女と手を繫ぎたくない人っているんですか?
女嫌いな人とか手を繫ぎたくないって思っていたらどうするんですか?

A 回答 (5件)

小便の時に紙で拭いても、手にも付くだろ。


手を水で洗っても細菌はどうかな?
以上の理由で中学のころから繫がないです。
この子ならうつされてもいいと思う子なら繋ぎましたけど。
    • good
    • 0

昔を思い出しますが汗で手がベチャベチャの


女子がいたのでちょっと嫌でしたが先生に怒
られるので繋ぎますよ。
    • good
    • 0

フォークダンスの時の短時間なら最悪男と手をつないでも我慢できます。

ましてや女なら手をつなぐのなんて問題ないです。「僕ら、フォークダンスの手を取れば、甘く匂うよ黒髪が」という歌があるくらいですから。
    • good
    • 0

随分昔になりますが、女子特に自分が好きな子なんかだともちろん繋ぎたいとは思っていましたが、時代だったのでしょうが、普通にやるとまず冷やかされるというのがあったり、女子に免疫がなく、自分が赤面するのが嫌で、指先が触れる程度に、そして嫌そうにしながらやっていた記憶があります。



つまるところ照れ隠し、、のつもりだった、、という感じです。

よっぽど恥ずかしい行動だよなと、今振り返れば思います。
    • good
    • 0

いるとは思いますけど、フォークダンスはそういう物なので仕方ないですよね。

性的な接触とかみたいな考え方しないで握手ぐらいの気持ちでいるのが良いのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A