電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミッキーマウスの風船を買ったのですがそのまま息を吹き込んでもミッキーの耳が膨らまず顔の部分だけが膨らんでブタさんになってしまいます。耳と顔がちゃんと膨らんでミッキーのようになる方法をどなたかご存知でしたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

顔にある程度空気が入ったら耳にその空気を移動させます。


でまた空気を入れる。→移動でミッキーになりますよ。

コツは少しずつ空気を入れて移動させるですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただきましてありがとうございました。お礼が遅くなりすみませんでした。コンピュータがクラッシュしてしまって使用不能状態だったものですから...

お礼日時:2005/06/25 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!