電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紅葉みたいな手だね
と言われましたがどんな手ですか?

質問者からの補足コメント

  • 指は決して細くはないです。
    太くもないですが

      補足日時:2018/10/10 18:22

A 回答 (3件)

赤ちゃんの手を、誉める時によく使います。


小さくて、ふっくらして可愛いらしい手。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、そう言う意味なんですね。
ま、いっかと開き直って・・・

お礼日時:2018/10/10 18:24

手が小さくて手の平が赤っぽくないですかね。



それをパッと拡げると紅葉のよう…とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ赤っぽいかな?
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/10 18:29

小さい手

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そういえばよく言われています

お礼日時:2018/10/10 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!