dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ファックユーって失礼しましたの意味ですよね?
滞在先のヘルズキッチンに下見に行ってきたんですが空港でパスポート手続きを待っていると小走りの黒人の男性と肩がぶつか りました。


その時、彼が「ファックユー!」と言い去っていきました。きっと私に失礼いたしましたと言ったんだと思います。

その後、パスポート手続きが終わり空港から出ると熱い紅茶を買いました。

ですがその約100℃の紅茶がすべってしまいロシア人のじいさんの頭にぶっかけてしまいました!そしたらじいさんは「ウォェェエチ!オーマイゴット!ベリーホッッッッワッツ!」と意味の分からない言葉を叫び始めました

怖くなったので失礼いたしました。と言おうとしました。その時!さっきの記憶が鮮明に蘇ってきたんです

私はとっさに「ファックユー!ファックユー!ファックユー!」と謝りました。

そしたらじいさんが逆ギレしました!「キャンスハカニツ☆?♂≧」と訳の分からない言葉を叫んでいました!どうやら怒っていたようです!


ロシア人はカルシウム足りてないんですか??。

質問者からの補足コメント

  • 僕がわからないと思っていい加減なこと書いてないですよね??。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/07 06:08

A 回答 (2件)

一回医者に診てもらいましょう

    • good
    • 3

ファックユー は、 あとであなたにFAXするぞ! って意味です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
FAXまだ来てませんね。

お礼日時:2022/05/03 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!