プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポンプを使っておならを入れて膨らませた風船を大量に交番に持ち込んで、警察官の前で1個ずつ針で風船を割って、交番をおならで満たして逃げたら公務執行妨害で逮捕されますか?

予備校の授業中にこのような質問を思いつき、面白くて授業に一切集中できませんでした。

A 回答 (7件)

そのような行動は公務執行妨害の罪に問われる可能性があります。

また、そのような行為は公共の場における不敬な行為とされ、社会的にも不適切な行動だと言われます。また、予備校の授業中には、そのような非社会的な行動を考えることは避け、授業に集中することが望ましいです。
    • good
    • 1

やめとけ、やめとけ



また交番の奥で殴られるぞ
    • good
    • 0

>予備校の授業中....授業に一切集中できませんでした。


そんな風だから、来年も君は予備校通いになることでしょうね。
    • good
    • 0

ポンプはどんなポンプですか?kw?


まずオナラ集めるのが先です。
ついでに交番でやる前に、予備校で実験してからのほうがよいのでは
    • good
    • 0

交番を可燃性ガスで満たしたら、逮捕されるかも、、、


てか、来年も共通テスト200点行かなそうだな。
    • good
    • 1

君の質問の最大の疑問は逮捕されたいのか?ということ。


逮捕されたいのが目的ならそんなくだらないことじゃなく交番に金属バットを持って襲撃しな。
すぐに逮捕されるよ。
    • good
    • 1

くだらないことで勉強をおろそかにしてはいけません。


いつも「うんこ、おなら」の話で、小学校の脳みそしかないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!