アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調が悪いイライラした気持ちが出てきた。

夜職勤務です。

今日は21時あがりだったのですがスタッフのミスで終電ギリギリに帰ることになりました。

稼ぎゼロよりはマシと思い我慢しました。

お客様は自宅で100分コースいれてくださり、30代ふくよか、優しい方でした。

タイマーがなる20~30分前にお風呂入って軽くイチャイチャしてたら入れていい?とかいわれてムカついてしまいました。

やんわり断りましたし、こういった客には慣れてるのにすごく気持ち悪くなりました。時間に余裕がなかったのでめんどくさいだるいと感じてしまったのも事実です。

最近仕事ばかりでリフレッシュもできてません。支払いもあるので働くしかないです。昼職もパワハラで自尊心が傷つき退職しました。

男性不信も拗らせてますが心の拠り所がほしいと思ってしまいます。

閑散期で稼げてないので、継続して様子を見てますがつらいです。

30日も予約が入ってたり撮影があるので遅刻厳禁です。

明日出勤しても翌日つらくなりそうです。
いまからスタッフさんに連絡しようか迷ってます。

今日は色々重なりブルーになってるだけですかね?

質問者からの補足コメント

• 23歳女です。

A 回答 (1件)

体調が心を左右しますから体調次第でポジティブになれますよ

私も昔におごと温泉のソープ嬢の部屋に棲みついていた時に店で嫌なことがあり機嫌が悪いと殴る蹴るされましたからよくわかります
    • 0