アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、晴れの日と雨の日のどちらが好きですか❓

「皆さんおはようございます、晴れの日と雨の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も雨が降っています。

    毎日雨ばかりですね、たまには気持ちの良い青空が見たいです。

    僕は今日は夕方から出かけます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な金曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は最下位です。(ノД`)シクシク

    昨日の運勢で双子座の順位を間違えていました。

    お詫び致します。

    「皆さんおはようございます、晴れの日と雨の」の補足画像1
      補足日時:2024/03/29 07:20
  • これはどう?

    クイズ❗

    ①新聞紙を逆さに読むと❓

    ②10m先に家があります。

    どんな家❓

    「皆さんおはようございます、晴れの日と雨の」の補足画像2
      補足日時:2024/03/29 07:45
  • どう思う?

    クイズその③

    消防署で「好きな太陽系惑星は❓」と言うアンケートをとると、いつもトップになるのは次の内のどの惑星?

    水星

    木星

    地球

    火星



    クイズその④

    36台もの車を所有しているが、使わずに眠らせているという大金持ちは誰❓

    「皆さんおはようございます、晴れの日と雨の」の補足画像3
      補足日時:2024/03/29 10:10
  • どう思う?

    ◇とめGへのお礼

    もっと連絡して欲しわーは

    もっと連載して欲しわーの間違いです。

    失礼しました。m(_ _)m



    クイズ⑤

    弾が1メートルしか飛ばない鉄砲がある。

    しかし、この鉄砲で10メートル先の的に弾を命中させることができる。

    それはなぜ❓

    「皆さんおはようございます、晴れの日と雨の」の補足画像4
      補足日時:2024/03/29 13:48
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは午前中を中心に雨風が大変強く荒れた天気になり、また天気の回復が遅れて3時過ぎに漸く雨が上がり晴れて来ました。

    気温は高目でやっと春の気配を感じれる様になって来ましたね。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    いつもの居酒屋に居ます。

    明日は友達と神奈川ラジウム温泉→近くのサイゼに他の方と合流して会食する予定です。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=BS-hAsVC2r-1L5F5

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、晴れの日と雨の」の補足画像5
      補足日時:2024/03/29 20:12
  • どう思う?

    _| ̄|○ il||li今たまたま調べてたら夏目三久さん箕面の出身だったんですね❗

    僕と知り合っていたらまた一味違った幸せな人生を送れたのかも知れないですか❓

    どう思いますか❓



    ◇クイズ❗

    ドラえもんとジャンケンするなら何を出せば良い❓

    「皆さんおはようございます、晴れの日と雨の」の補足画像6
      補足日時:2024/03/29 20:19
  • ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「知恵がある奴は知恵を出そう。

    力がある奴は力を出そう。

    金がある奴は金を出そう。

    自分は何にも出せないよっていう奴は元気出せ」

    by松山千春

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13774048.html

      補足日時:2024/03/30 05:44

A 回答 (30件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦
クイズ正解した人、忍たまさん忘れてるぞ( •́ε•̀ )

ダイちゃん、何でそんなに元気なの❓(*・ω・)ウラヤマシィ…
でぶを恐れない飲食(黒ホッピーは外せない)、とめやんと仲良くけんかする、ラドン温泉行く、カラオケ
腕相撲、お孫さんと遊ぶ
ざっとそんなもんでしょ?(笑)



歌詞

https://utaten.com/lyric/ac22033111/

とめやん用

https://youtube.com/watch?v=2sDViMsjAUo&si=A6zo7 …

╰( U ・ω・)

https://youtube.com/watch?v=gP1zV93xkcc&si=NaXrh …

くれちゃん、そんな日誰でもあるよ
私も気持ちが、揺らいでる( ˊᵕˋ ;)
なんくるないさー(*Ü*)

とめやん、毎日大変だね(*´︶`)ノオツカレサマ♪
年重ねると、体力は衰えるから
帰宅後に毎日湿布貼ってるの?( °_° )
運動にはなりそうだけど、無理しないでねヾ(・ω・`*)

きの○の山と○けの○の里、値上げだって(๑˘・з・˘)ッブー

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

おはよちゃんだ~だな❗

忍たまさんにはお礼で正解言うたよ•́ω•̀ )?

リンク後で見るね

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/03/30 04:30

だいちゃんと、せしぼんの会話、漫才みたい(≧∇≦)b笑



せしぼん、お母様、健在でうらやましい(^^*)
お大事に(o^^o) 

なんかね今日は息苦しいと言うか寂しいと言うか 情緒不安定な私です(*_*;
何にも理由ないのに…
 
クイズは1個も分からなかったよ
忍たまさん、せしぼん
ベイクッチ凄いね(*´ω`*)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Yes

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

そんな日もあるさ~

ケセラセラ なる様になる~♪のスピリットでいこ❗( ̄▽ ̄)

クイズはベイクッチととめGが正解言うてるよ

お礼日時:2024/03/29 20:45

顔は崩れてましぇん、甘いロマンチックな顔どす。

(笑)
優しくロマンチックなロマンスグレーのヘアで。(笑)

体力と元気は爺さま~よりないけどなあ?アハハハ
繊細さとピュアなハートは爺さま~にはないやろ?(笑)

ではおやすみ。また明日があるし。もう湿布だらけ。気力もないげな。アハハハ
月曜日が終われば天下じゃい!
ブハハハハハハ なんて言ってたらバチ当たるかなあ?(涙)

二日ゆっくりしたい。一日は整骨院で電気当てて。次はゆっくり寝て。(笑)
贅沢だねえ、皆頑張ってるのに。(笑) しかし本当に思いより体力が年々低下するのにはビックリ。(笑) まだ酒は若い方には張り合えるが。(笑)
量だけね。(笑) 九時には寝てるから昼に飲むなら大丈夫やが。(笑) ではまた明日も宜しく。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

その顔のどの辺がロマンティックなん❓おせーておせーて

明日もお気張りやすぅ

わしゃ加齢で体力落ちたさかいに腕相撲したら多分負けるやろな~

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/03/29 20:37

するわけないわいダーホ‼️(笑)


手をさしのべてきたけど、触らない。優しく言葉だけ。(笑)
俺のわがままやが。まだありゃあ生きるよ。本当に逝く前に手くらいは握ってやるがの。(笑)

まあ、少しわがまま言ってるから少し元気になったかと。
本当に元気なら愚痴や嫌味が連発やが涙流すからね。(笑)
確執もゆっくり溶けとるが。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

それを聞いて安心したわ。

どんな話しよるん❓

ママぁ~うどんすきまた作ってぇ♡

とか❓

お礼日時:2024/03/29 19:14

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、晴れの日と雨の」の回答画像26
    • good
    • 3
この回答へのお礼

メカブ・キムチ・キュウリ・ニラ饅頭・豆腐その他の具沢山味噌汁・新生姜かな(゚д゚)ウマー今夜も美味そう ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/03/30 00:49

来月隙?また間違えたか?(笑)


○たま大丈夫?(笑)
病院や私用でどうしても外せない日は休みをもらってるからね、なんか引け目もあり。(笑)
でもアットホームやから有難い会社やし。(笑)
初めての畑?職種やから中々分からずいまだにあたふたやが。
知れば知るほど、どんな職種も奥深いよね。(笑)
ちょっとやが痩せとるよ。(笑)
バイト中はタバコ吸えんし、運動になるし。(笑) 有難いよ。
そう思えたら頑張れるしね。
感謝・感謝、幸せ。(笑)
爺さま~も、温泉に一杯も楽しみやからね。やれるうちに頑張って。出来なくなる日も来るからね。やっぱり上がりの風呂と一杯が俺には天国やし。(笑)

まあ、コンスタントが一番良いが贅沢は言われんし。(笑)
十数年会わない母親もかなり年老いてたなあ?(笑) ビックリしたわいな。アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

ダメかも~(笑)

暇やんな、弘法も筆のあやまり

痩せたん❓裏山鹿

おかんに久し振り❗ブッチュウ♡

したんやろな•́ω•̀ )?

お礼日時:2024/03/29 18:41

爺さま~○玉がはれた?ありゃ、でえじょぶか?(笑)



皆さん今日も一日お疲れ様です。(笑) こちらは晴れた一日で。(笑)
爺さま~のあそこは?ハゲた?
おせーて、おせーて。(笑)

明日一日また頑張れば一日休み。季節なんやろなあ??
それと請負金をかなり前より下げてるような??
こりゃあ、人件費削減に昇給なしで、仕事は増えてハードになるよね。(笑) 現場は一気に若者ばかりで・・・・・。わしゃ、肩並べる自信も体力もないが、結構気配りしてくれるし、感謝・感謝に有難いよ。(笑)
しかし、正直言えば・・きちゅい。アハハハ

来月から暇になるんやろうなあ?(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

今日も1日お疲れ様でした。

大丈夫ですか❓顔が砕けてますよ❓あっ元からか

来月隙ってもう明後日やないのΣ(・ω・)

お礼日時:2024/03/29 18:06

今日は疲れたな。


いつも10000歩くらい仕事で歩くのに
今日は帰り道に3回も座ってしまった。
帰ってから万歩計を見たら
15000歩越えてた。
疲れるはずだ。
まあ、15000歩ぐらい毎日もっと歩いてると言う人は、
意外と多いけど、俺は疲れた(^◇^;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

HAPPY

お帰りなさい。

今日も1日お疲れ様でした。

清掃の仕事をしてた頃は2万歩歩いてたな~。

勝手に万歩計がおめでとう、達成しましたとか出たし。

歩き過ぎも良くなくて、おとんはそれで足腰弱くしたよ。

晩飯&明日は宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/03/29 16:55

ダイちゃん、みんなこんにちは(*Ü*)


岩手も、昼前に雨が止んだ

クイズ⑤の答え
銃身が9mあったから。
10m先の的に当てられる(*^^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

それも大正解❗

冴えてるね~今日は

埼玉晴れて来たよ

お礼日時:2024/03/29 16:04

クイズ④の答え


カーネル・サンダース
カー(車)寝る 3(さん)ダース
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗大正解(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

お礼日時:2024/03/29 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A