アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応、車社会と云われている地域で働いています

今のルートでは、雨の日は明らかに車が増えます
車が増えるだけならいいのですが、一番厄介なのは、雨の日にしか運転しない目障りで邪魔な半ペードラが急激に増えることです
勿論ペードラなので運転はゴミ下手で、車両感覚も把握できていない無能のため、このクソ共のせいで道路は一気に混みます
特にミニバンに車両感覚を全くわかってない鈍間が多い印象です
こういう運転が下手なガイジ共のせいで通勤時間が長引いてしまう事実に吐き気がするんですが、
どうして田舎の雑魚共は雨の日に急にハンドルを握るんでしょうか?

A 回答 (6件)

自分知らずの馬鹿な頭だから…。

    • good
    • 0

雨の中の渋滞通勤お疲れ様でした。



ミニバンは特になのですが、雨の日運転のママさん多いですね。
普段は幼稚園や保育園にママチャリで爆走させているのに、雨だとママチャリで行けないから、チャイルドシートを装着楽な家族用ミニバンで出動突撃するのです。
危ないですね。

私もトロイカもなので、雨の日も晴れの日ももっと運転に気を付けますね!
    • good
    • 2

本当のベテランドライバーからすると、道路に出て欲しくないのは運転に慣れないドライバーより、他のドライバーに敵意をむき出しにしているドライバーなんですよね。


やたらイライラして車間を詰めたり左折車があると減速しないでハンドルをきって追い越したり、やたらと車線変更をしてぬって走ったりと とにかくマナーが酷い。
そういうぬって走る人は自分が運転がうまいつもりなんだろうけど、正直 他の車のドライバーが必要以上のブレーキを踏んだりで衝突を避けてくれているだけなので勘違いしている所が痛いんですよね。
あなたの事ではないですよ。
あなたの運転は知りませんから。

とにかく、イライラされて道路に出られると困りますし、また吐き気もあるようですので、大人の余裕が出きるまで電車通勤をされた方が双方のためと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘッジを効かせた書き方ですね

田舎過ぎて電車が無いんですよw
私は政令指定都市も、1時間に1本のバスしか移動手段がないド田舎も経験がありますが、今の土地はバスだけの土地です

ちなみに、実は私は、常にサイドやルームミラーを逐一確認しながら運転しており、
逆にバンバン車線変更して前に行きたがるイキリはむしろ妨害してあげたくなります
なので、最初は「踏む」キャラを演じつつ、私の後ろについた瞬間にエンジンブレーキを活用しながらブロック
すると、めちゃくちゃ車間距離を詰めてくるので、私にはどうしたいか手に取るようにわかります
もう、楽しくて仕方ないです
一応、私も自称はベテランドライバーですが、私がイライラするのは雨の日だけです
通常時は、他の車の動きを逐一把握しながら運転しているつもりです

お礼日時:2024/02/22 10:27

雨の日に運転が増える理由が本当にわからないほど


お前さんも愚かじゃあ、ないんだろう?
・・・それとも、本当に愚かなのかい、お前さんは?

とりま、その「クソ共」がいる「クソ田舎」に住まなきゃOK
都会なら車なくても問題ないぜ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事の都合でどうしても住まないといけないんですよねぇ

なので雨の日は早めに家を出ないといけません

お礼日時:2024/02/22 10:18

こうやって猛毒を吐きっぱなしだからですよ。


クソだゴミだ、邪魔だ、雑魚供だ、目障りだ、ガイジ供だ……etc

あなたがこの短文中に一体幾つの毒を吐いたか数えてみるといいです。

人間は吐いた言葉通りの現象が二倍三倍で返ってくるそうですよ。
イラついて毒を吐けば、またその毒を吐きたくなるような現象が二倍三倍返ってくる。

このように毒ばかり吐いてるのだから当然です。
人間自分が蒔いた種と同じ植物しか刈り取れません。
毒草の種を撒き散らせば撒き散らすほど、あなたはその毒で自滅するだけです。
    • good
    • 3

雨だと自転車や徒歩は辛い人が自家用車の利用をするから、でしょう。


毎日、走る棺桶を利用しなければ移動もままならない人には同情します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

走る棺桶って何?

お礼日時:2024/02/22 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A