アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどうりでして、手で擦ると水が跳ね上がるのです。
体験して、楽しかったのですが、なんて名前の鍋?と、疑問に思い。
 それで、その中国の鍋の名前が知りたくて投稿しました。
気になって、仕方ない。調べても、的を得ず、探せません。
 ご存知の方、よろしくお願いします。

「神戸の南京町で見た、水の上がる鍋。」の質問画像

A 回答 (2件)

「漁洗鍋」のことではないでしょうか。


私は乾燥肌のせいかうまく水しぶきが上げられないのですが、手のひらしっとりの我が夫は恐ろしく水しぶきをあげることができます。ちょっと悔しいです(笑)
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata …
http://www.digimoba.com/products/gyosen/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 そうです、このおじいさんと話をしてグワングワンをしました。
いつか、もっと、おじいさんのように溢れるようにしたいです。^^

お礼日時:2009/12/17 19:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しかも、大変勉強になりました。^^

お礼日時:2009/12/17 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!