プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この教えて!Gooでのを1番最初のご質問は何でしょうか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

教えて‼Gooの1番


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1.html

実はこれ、「OKWAVEの1番」と同じです。
https://okwave.jp/qa/q1.html


「教えて‼Goo」は、最初は「OKWAVE」のサーバーを借りたパートナーサイトだったのです。
つまり、教えて‼Gooの投稿内容も、OKWAVEの投稿内容も同じだったのです。

2015年1月に、「教えて‼Goo」と「OKWAVE」とは、2015年1月に別れてからは、今は全くの別々のサイトです。
だから、「教えて‼Goo」と「OKWAVE」とは、画面の造りなどが何となく似ているのです。


私は、2004年から「OKWAVE」からズーっと今も出ていますが、別サイトとなった「教えて‼Goo」にもは数年前に新規登録をしました。
私の現在の「OKWAVE」のIDが、別れる前の「教えて‼Goo」の履歴にも出てきます。
    • good
    • 0

9年も前で遡るのも大変なのでうろ覚えですが。


たぶん当時飼っていた家族以上の(笑)24歳に近かった愛猫が老衰で弱ってきていたので、手作りの食事で栄養がとてるものの作り方か何かの質問だったと。
    • good
    • 0

質問の投稿はまだ未経験なのでこれからゆっくりじっくり考えます。

    • good
    • 0

それは、この質問のURLで「13773293」を「1」に置き替えれば出てくるのです。


たしか、この質問サイトの運営者が自ら投稿したとか。

「FAT16とFAT32の違い」
質問者:synergy質問日時:1999/07/29 17:20回答数:14件
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1.html
    • good
    • 1

FAT16とFAT32の違い


質問者:synergy質問日時:1999/07/29 17:20回答数:14件
WindowsでのFAT16ファイルシステムとFAT32ファイルシステムの違いは何でしょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1.html

ブラウザ版のURLって1問づつに連番で増えていくので、すぐたどり着きます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A