アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私,全然無知で知らなかったんですけど、私、複数作品を同時期の新人賞に応募してたんですね。メフィスト賞の規約読んだ時に他社で受賞経験がある人はNGらしくて、私,もしかしたら他社の先に応募してる作品が(二重応募ではありません)受かった場合、メフィスト賞受けられなくなるのかな?と疑問に思いました。
他の新人賞なども他社で新人賞受賞経験あるとダメなのかなってもう6つくらい今年だけで送ってるので不安になりました。

A 回答 (3件)

文章のプロを目指しているのですから、文章を書く能力だけではなく、文章の読解力を高めましょう。



貴方の心の中の不安は、ここでいくら同じ質問を繰り返して、どんな回答を得たとしても、ずっと不安なままなんだろうと思います。

結局は、他人に頼るのではなく、自分自身の読解力を高めて、自分自身の文章解釈に自信を持てるようにすることでしか解決しないんだと思いますね。
    • good
    • 0

これだけ同じような質問を繰り返しておいて、「無知で知らなかった」はないだろう、理解力がないのか、虚言壁なのか。

    • good
    • 2

似たような質問繰り返してませんか?


通常、応募時に受賞歴がないなら問題ないです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A