プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KADOKAWA電撃大賞の応募フォーマットなんですけど、やはりスマホからだと横書きに見えてしまいます。
みなさんスマホから見ると横書きに見えるのでしょうか?
時間がある方、応募フォーマットをダウンロードして確認していただけると幸いです。お手数おかけします。

「KADOKAWA電撃大賞の応募フォーマッ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 前にある方に下のダウンロードのところに書いてある「sample_format.docx」について指摘がありました。同じことを聞いてしまいました。失礼しました。

      補足日時:2024/03/22 16:26
  • sample_format.docxでした。
    失礼しました。

      補足日時:2024/03/24 18:29

A 回答 (3件)

スマホで見るのは精神衛生上良くないだけですから止めましょうって、何度も言わせていただいているのですが。

。。

なかなか私の助言は聞き入れていただけないのですね。
ちょっと悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
このフォーマットについて以前回答してくれてましたね。sample_format_docxです。

お礼日時:2024/03/24 18:29

No.1です。



> 6回応募経験あります。
ならば、その経験を生かして、
同じ分野の挑戦者達への助言者になるべきだと思います。
    • good
    • 1

応募に関する疑問点を探してのご質問、


その繰り返ししかされていないようですが、
何でもいいから、一回でも応募を経験したほうが、
解決が速いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

6回応募経験あります。

お礼日時:2024/03/22 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A