アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終選考は受賞歴には含みませんか?

質問者からの補足コメント

  • 小説の最終選考ノミネートです。

      補足日時:2024/03/22 17:39
  • 小説の新人賞は他社に応募経験があるとダメならしいですが、最終選考は含みますか?

      補足日時:2024/03/22 17:49
  • 強迫性障害で一つ当てはまってたら他のもかなって思ってしまうんです。大体新人賞はどこも受賞歴あったらダメなのかもしれませんね。最終選考は除くですね?

    「最終選考は受賞歴には含みませんか?」の補足画像3
      補足日時:2024/03/22 18:00
  • だいたい、新人賞って書いてるところは他社で応募経験あったらダメなんですか?

      補足日時:2024/03/22 18:01

A 回答 (4件)

何度も同じ質問を繰り返されていらっしゃいますね。


最終選考に残っても受賞しなければ受賞歴にはなりません。

なお同じ質問を繰り返すことはこのサイトの規約違反になりますよ。
    • good
    • 3

賞を貰った経験だから受賞歴なのであって、最終選考は賞を貰ってないので受賞もクソもないですよね。



また他社に応募経験があるならだめということならば、A社に出して最終選考止まりの作品はB社に出せないってことです。
    • good
    • 0

受賞歴:賞をもらった経歴。



最終選考ノミネートは、、何の賞も貰った事にはならないですね
    • good
    • 0

含みません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A