プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行で
東京ディズニーランドに行った場合
職場にお土産は買いますか?

色々周りから言われるのも嫌なので悩みます

A 回答 (3件)

仕事休んでまで行って、なおかつ気が向いたら買うけど、だいたい気が向かないので買わない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

気が向かないし周りから言われるとめんどくさいので悩みます

お礼日時:2024/03/30 15:44

誰かにディズニー行くって知られていたらお土産買うけど、ディズニーのお土産けっこうするのよ包装やパッケージから出せば中身もありきたりの品だしさ(T_T)



なのでディズニー土産よりも東京土産のが良いし喜ばれるかも。
    • good
    • 0

千葉県の名産を持っていっても…悩みどころですね笑。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!