アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonプライムvideoを携帯で野外でWi-Fi使わずに見ているのですが
料金はやはり高くなるのでしょうか?

A 回答 (6件)

Amazon Prime Videoは、ダウンロードすることも可能です。

それなら、無線LANを使わないで、モバイルデータ通信もあまり行わないで視聴することが可能です。

もちろん、モバイルデータ通信をそのまま行うこともありますが・・・
でも、今は、無制限プランとかえせ無制限プランとか、偽無制限プランとか100GBの大容量プランもありますから・・・
    • good
    • 0

必ずしもそうとは限りません、あなたの環境次第です



使い放題とか、事前ダウンロードしたとか
    • good
    • 0

パケ放題であれば料金は変わらないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/30 20:05

モバイル通信が無制限プランなら高くなりませんよ。

    • good
    • 0

Amazonプライムvideoは、有料番組を視聴しない限り料金は高くなりませんよ。


携帯のデータ通信量の契約が従量制であるなら、支払い料金は高くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
パケ放題なのですが。
大丈夫ですか?

お礼日時:2024/03/30 19:42

契約次第ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

よく出先で見る時
ストリーミングとかとでます
何かな?とおもってまして

お礼日時:2024/03/30 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A