プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛ってブサイクや低身長には縁のないものですよね?
綺麗事とか抜きで。
どんなに頭が良くても、スポーツができても、家柄が良くても、お金稼げても、ブサイク低身長に恋愛は出来ないと思います。結婚相手として利用されることはあっても。

A 回答 (5件)

大体そんな感じですね

    • good
    • 1

コミュニケーション能力じゃないの?


女性を楽しませる、興味を抱かせる話ができるかどうか?
君はブサイク&低身長だと、“どうせ俺は・・”という意識が先立って、入口から尻込みしてない?
だから、コミュ力が養われないことになって悪循環になる。
    • good
    • 3

凄いね。


まさに真髄をついてる

恋愛に、関してだけだけどね、
    • good
    • 1

たぶん、その思考をしているうちはモテるのは難しいかなって思います。

確かに容姿は大事かと思いますが、それが真実であれば殆どの人は結婚できないんでは?
    • good
    • 4

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A