アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ何年も背伸びした事がありません。
かと言って背が伸びるわけでもありません。
どうすれば宜しいの?
約、173で止まっています。
2メートルはあれば言う事無かったって思います。

A 回答 (3件)

173cmあればいいかと思いますけどね。

。。
160cm台とかですともう少し身長が欲しいなとか思うでしょうけど、
173cmあればいいんじゃないでしょうか。
あまり高すぎても、目立つし良くない事もあるかと思います。
なんでもそうですが、ほどほどがいいと思いますよ。
それを考えれば、173cmってちょうどいい身長だと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、高すぎるのも。

おっしゃる通りでほどほどが一番良いみたいですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/01 23:02

年齢によりますね、22才までは伸びるらしいです



ガッキーやら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、伸びたらまさか、ガリバーやあるまいし。(⁠^⁠^⁠)

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/01 23:03

食べごろですかね、そろそろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね! 腹減った〜! お母ちゃん! ご飯と小遣い! ってたま〜にはそう言ってみたいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/01 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!