アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向こうから連絡先聞かれたけど、結局私から何回か誘って会った年上のイケメンがいるのですが、告白とかはされる雰囲気もないしわたしも、するほど好きではないかなーって感じです
初対面含め顔合わせたのは計5回、2人で会ったのは3回で、他に1回共通の知り合いの集まりで会いました。
最近だと肩に腕を回してきたりのボディタッチや、公園でおんぶをしあったりしました
飲み会では途中で隣にわざわざ来てくれたり、家まで送るよ〜って言ってきたりしました。
下心はあるんだろなぁと思いますが、ボディタッチしてきたり、家に行きたそうな言動があったりで本命ではないんだろなぁと薄々思ってます

多分モテてきた人なので「付き合いたいなら告ってくれば?」みたいな感じなのでしょうか?
それともただのキープみたいな感じなのでしょうか?

A 回答 (4件)

セフレキープかな。

。。

イケメンとモテるのが、少し比例しないところがあるので、なんとも言えないけど。。。
    • 1

”本命”の意味が不明ですが、

肉体的(性的)な接触の話ばかりじゃ何とも言えない。
不快感が無ければ、男はその手の動きはしますから・・・
悪い・良いじゃなくて・・まぁ、本能で。
重要なのは集まりでやったかとか会話の内容でどうだったか?でしょ。

イケメンしか取り柄が無ければ美女連れ歩いて主張するしかないけど、
普通のイケメンなら美女とかって言うより自分のタイプに行くし、
付き合うときも告白すると思いますよ。
ただ、過去にモテ過ぎちゃうと告白慣れしてないってのはあるかも。
    • 1

おとしてヤる とこまでが楽しい

あとは興味なくなる
自分から言うんじゃ意味がない
おとすのも楽しいクエストなんだから
    • 1

僕はモテましたが確かに自分からは口説かないかも。

だってドウテイでも無いし、必死に口説く理由がないもん。

だから口説くとしたら、芸能人クラスの美人でしょうね。

こんなだから未だに独身です(笑)
    • 1
この回答へのお礼

イケメンが羨ましい…
男性からの行動が脈ありっぽければ、相手の女性からのアプローチや告白は特に拒まないですか?