プロが教えるわが家の防犯対策術!

仏壇を置いてある部屋の線香の臭さとローソクの煙の除去のために空気清浄機を購入しようかと思っております。
各メーカーそれぞれの特徴があり素人ではよくわかりません。そこで上記目的に沿って買うとすればどこのメーカーのどの機種が最適でしょうか。お分かりになる方がいらっしゃいましたらお教え下さい。
ちなみに、今候補と考えているのはダイキンMC706Wです。

A 回答 (1件)

MC706を購入されるのであれば


ACM75Eの方がコストパフォーマンスが高いです

ローソクの煙ということから油に弱いHEPAフィルタ系は避けた方がよいみたいですね

自分は旧式のUV管方式なので、実はあまり詳しくはありませんが
煙草の煙に関してはフラッシュストリーマに分があります。

こちらで質問されるとより詳しい方が助言してくれると思います

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKe …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!