アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。春から大学生です。告白しようか迷ってる人がいます。その方とは2月からLINEや電話をしており何度か2人で遊びました。
その後他の人に告白されたらしくとられたくないので話したい事があるから会おうと言いましたが時間があったらと言われ会えませんでした。また誘っても多分断られます。最近はLINEもしてません。進路的にもう会うことがなく脈ナシですが会えないのでLINEで告白しようか迷っています。どうすれば良いと思いますか???
(友達に聞いてもらったら彼氏はいないそうです。嘘かもしれませんが、)

A 回答 (3件)

おっしゃられる通り脈ナシだと思います。

振られてもへっちゃらというタイプであれば、まぁ告白しても減るもんじゃないししても良いと思いますけど…。

自分だったら、フラれても良い気持ちしないので告白しないですし、
するとしてもLINEではなく直接伝えますね。
そうすることができない状況ということは、やはり相手側がそうさせない環境づくりをしているということなので、やはり脈ナシということになります。
    • 0

告白はすればいいと思いますが・・

何度も遊びに行って進展がないということは
たぶん無理だと思います・・
大学で新しい出会いがあると思いますよ・・
    • 0

どんな方法でも関係ないですよ。

なる早で気持ち伝えるべきですよ。
彼女にしたら、春から始まる新生活に新たな出会いを期待しているように思いますがね。
一途な気持ちで、負けないでください!
    • 0