プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談です、告白しようと思い会おうと言ったら時間あったら良いよと言われ実質振られました。忘れようと思っても忘れられません。再アタックするかも迷って自分の気持ちが分かりません。こういう時皆さんならどうしますか???

A 回答 (2件)

仲良く遊べる仲なら特に告白しなくても良いと思います。


好意がある事を行動で示して行って、何回も会えるならもう恋人に成れる。
一線超える時に相手が告白欲しいならその時にすれば良いと思います。

まさか?何も知らないまま、いきなり告白しようとしていますか?
それは無理ってものでしょう。
先ずはデート出来無ければ脈無しです。
    • good
    • 0

あなたが告白したい過渡期になったときに、相手があなたを好きな過渡期である共時性は、一致しない確率のほうが高い。


簡単に想像できる。

あなたの過渡期に相手の過渡期を望んだり期待するのはナンセンス。
必ずしも一致しない。
一致しないことのほうが多い。

愛のある人は待つ。

愛のある人は断られても、断られたことを受け入れ、相手の幸せのために諦める。
相手の本心は断りたいのである。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!