dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為をした事がない男性と女性がフェラやクンニ、セックスをしたら性病になることはありますか?

A 回答 (5件)

そんなこと言ったら風俗の女性はみんな病気になってます。

    • good
    • 2

ありますよ「トリコモナス」等はカビの1種ですが性病とされています

    • good
    • 1

あります。


母子感染といって生まれた時に感染していることがあるからです、
    • good
    • 0

どちらも初めてなのでしょう??



だったらありません。
    • good
    • 1

女性がなることはないです。


男性が性病を持ってないんだから。
逆はあり得ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています