dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいます。
私が24歳、相手の男の人が23歳。

3年ほど前にゲームを通じて仲良くなり、当時はお互い彼氏彼女がいたりコロナが流行っていたりで通話はしたことあるものの会ったことはありませんでした。

彼が就職し、私も私生活が落ち着いたらこともあり1月に初めて私が彼の住んでいる場所(電車で2時間くらいの距離)まで会いに行きました。
その時は車を祖父の家から借りてきてくれて、一日お出かけしたりと楽しみました。
とても寒くて上着を貸してくれたり、少し距離が近かったりと、しばらく恋愛らしい感情を抱いてこなかった私は終始ドキドキしてました、、

彼が何か言っていたわけではないのですが、勝手にきっと次はないかなと思っていたところ、2月に飲みに行こうという話になりました。
お互い多忙な上休みが合わず、3月に約束していた日も向こうの仕事で流れてしまいましたが、リスケしたいと言われようやく今月飲みに行きます。

今度はお互いの中間地点で飲むことになりました。
わざわざ1時間かけてきてくれたり、積極的に話を進めてくれているのをみると、もしかしてこれは脈なしではないのかな、と期待してしまいます。

興味のない女の人と1時間以上かかるところまで行って飲みに行くのは普通でしょうか?
彼がフッ軽すぎるのでしょうか?

とても読みづらい文章で申し訳ないのですが、意見などもらえると嬉しいです

A 回答 (3件)

脈あり!……かもしれないし、ヤリモクかもしれない。


それは彼本人にしかわからないので、一応用心はしておいてください。
    • good
    • 0

この情報だけでは何とも…。

    • good
    • 1

28歳男です。


これは脈アリです。

質問者さんにもその気があるのであれば、男性側が告白しやすいような素振りを見せてあげてもよいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!