プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気するならバレないようにしてほしいっていう人って自分もバレないように浮気してるからですか?

A 回答 (3件)

浮気という表現は良くないです。

恋は落ちるものです。私の赤い糸は5本繋がっていました。4本は切りました。
    • good
    • 0

お互い信用と信頼関係なのでバレなきゃいいって


発想はしてるかしようとしてるかなのでバレきゃ
別に浮気OKの考えですね。
    • good
    • 0

そう言ってるだけで、浮気を許してる訳ではない。


結局は、「浮気したら殺すからな!」って言われてるのと同じ。
自分が浮気するかどうかは別の話。みんな、自分には甘いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A