アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気について


よく「浮気してもいいけどバレないようにしろ」とか「墓場まで持ってけ」と言いますが、私としてはコソコソする行為が嫌なので、どうせするならオープンにしてほしいです。

皆さんはどう思いますか?
マシなほうを以下の2択から選んでください。

①バレないように隠し通す
②わかりやすくオープンに

A 回答 (6件)


どうせやるんだったら隠し通してほしい。知らないことにしておいてほしい。
ばれるくらいならするな、っていうこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
知らぬが仏。

お礼日時:2017/12/06 00:53


でしょうね。。

その心の広さステキです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心は広くないです笑
許せるというわけではなく、隠し事が気に喰わないので笑

お礼日時:2017/12/06 00:55

もちろん①です。


恋人には②と言いますけどね。

知らなくていいことや
言わなくていいことってあります。
恋愛経験が増えれば増えるほど、
①になっていくでしょうね。

そのうち、隠すこと自体に慣れるので
コソコソしなくてもバレなくなります。

いちいち話していたら、
ケンカと別れしか訪れませんよ。。

気持ちは②です。当然です。
でも実際は①が多いと思います。

②で付き合える人は、
よほど自分に自信のある自分勝手な人か、
恋愛経験の少ない気遣いのできない正直者か、
過去は遊んでて、今は落ち着いた人、の
どれかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このご回答は浮気する側の話ですかね?

お礼日時:2017/12/06 01:02

①ですね。


②をされたらお別れです。
そこまで懐は深くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2017/12/06 01:03


ばれないように隠し通す

スリルがほしいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気する側の話ですね。

お礼日時:2017/12/06 01:21

普通隠しますよね!



でも②を許してくださるなら私と結婚して下さい笑!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気を許すんじゃなくて、隠すくらいなら堂々としろよって話です笑

お礼日時:2017/12/06 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています