プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わかる方いたら教えて下さい
クレジットカード持っていないのに楽天カードから保険優待のDMって来ますか?
旦那はカードは作ってないと一点張りです
以前私に内緒でゲーム課金で40万以上使っており
正直信用してません
抜き打ちチェックは嫌だと財布も見せてくれません
課金の一件でスマホゲーム禁止にしてましたが違うゲームをやっている履歴を偶然見てしまいました
タバコも辞めたと言ってたのに吸っていたり(私は止めろと言ってない)
ゲームの課金も5000以内ならいいよと言ったら無課金でやっていると言ったりと
小さな嘘が多いです
小さな嘘をつく人はやはり繰り返してしまうんでしょうか?
スマホゲーム禁止にして可哀想だからSwitchまで買ったのにショックです
こどもがまだ小さいので離婚はできればしたくないのですがこの小さな嘘を我慢し続けなければならないと思うと離婚の文字も過ってしまいます
両家を巻き込まないように我慢してましたが限界がきそうです
文面めちゃくちゃでごめんなさい

A 回答 (6件)

小さな嘘は、とても悪質なのですよ。

なぜなら本人が嘘をついている自覚が無いのですから・・・中々直らないのです。

又、世の中で一番信用出来ない人の中に入ります。生育環境の中で親との関係の不全が一番に疑われます。
    • good
    • 0

スマホを持っていれば、営業目的でDMは来ますよ。


しかし、ゲームに夢中になる男って別れたくなるよね。
しばらく別居してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
作ってない可能性もあると言う事ですか
もう家庭内別居状態です
回答ありがとうございました

お礼日時:2024/04/05 18:24

大好きなパパを奪わずに貴女が離婚して養育費を払えば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/03 23:53

信用できない人間と結婚したり暮らさない様にしましょう。



離婚をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚も視野に入れます
子供がパパっ子なので心配ですが、、
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/03 23:39

旦那は、あなたを舐めています。



または生来の、嘘つき。・・・一生直りません。

タバコ・クレカ・げーむ課金等、全て旦那の小使いの中でやらせましょう。そして、小使いの専用口座を作って旦那に管理させる。

日常の支払い用の口座を別に作って、あなたが管理する。出来れば、あなた名義の口座。

とにかく、1カ月の小使いの金額を決め、自己管理させ、足りなくなっても絶対に追加で渡さない。嘘をついても自己責任になるようにして、嘘を無視する。

また、両家・・・・実家の事ですか?実家は関係ありませんから、あなたが一人で決断です。

頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

膨大な借金になって発覚しそうで怖いです
アドバイスありがとうございます
頑張ります

お礼日時:2024/04/03 23:33

よくわからなくてすみませんが



https://d-money.jp/dotmagazine/articles/99415360 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カード作ってそうですね
添付ありがとうございます

お礼日時:2024/04/03 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A