プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本産アニメなのに反日的な内容のアニメってありますか?

A 回答 (7件)

コードギアス


境界戦記
幼女戦記・・はちょっと違うかな。

原作が韓国とかだともっとあるかもです。
    • good
    • 0

美味しんぼ

    • good
    • 3

シュヴァルツェスマーケン

    • good
    • 4

はだしのゲン

    • good
    • 0

はだしのゲン

    • good
    • 0

「アキラ」


核戦争で日本がダメになった、2019年のネオ東京オリンピック開催に反対運動が起きている、政府が国民をだましているなどなど「反日サヨク」的要素満載。
    • good
    • 0

攻殻機動隊


日本政府がダメだから日本企業の複合体が世界を支配している。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A