プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年です。就活時に大学の成績がギリギリだと印象はやっぱり悪いですか?卒業できそうな人なら良いんですか?それ以外の条件が全く一緒だとしたら、成績のいい人を採用するんですか?1年次は留年ギリギリで、GPAも1.05、で評価は可がほとんどでした。

A 回答 (3件)

TOEICが何点以上とかそういう基準を定めている所はまだしも、普通はどーでもいいです。


勉強できてもコミュ力が限りなく低い奴よりは、多少成績は悪くてもしっかりとコミュニケーションをとってくれる人の方と一緒に仕事がしたいですね。
    • good
    • 1

卒業できないと就職はできません


良くいますよ
就職が決まっているのに単位不足で両年するしかなかったという人が
履歴書に成績は書きません
会社は知ることができませんから採用には関係のない話です
    • good
    • 0

圧倒的なコミュニケーション能力があれば成績ギリギリでも問題ないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています