アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スケートをするときの手袋は軍手でもいいですか?

A 回答 (7件)

問題無いです。


転倒した時など誤ってエッジで肌を切らない為でもありますから。
毛糸の手袋が良くて軍手がダメと言う事にはなりません。
    • good
    • 0

いいよー

    • good
    • 0

ゴム手袋のが良くない?。


軍手はマルチでつかえる。
    • good
    • 1

全然オッケーですよ。


誰もそんなに気にしていないです。
イヤだったら100円ショップでも軍手っぽくない手袋あると思いますよ。
手袋でもロクブテでも何でも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

手に合えば何でもいいですが


氷に触れるとビショビショになりますよ
    • good
    • 0

1回キリならそれでもいい。

恥ずかしさに耐えられるなら。
    • good
    • 0

うん。

大丈夫だよ。
スケート場で貸してくれる手袋、軍手のところもあるしね。
お洒落な薄手のやつより、ある程度しっかりしていた方のが、安全だしね(*^-^)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A