アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関係を持ってる女性が最近機嫌が悪くなってしまいました。
LINEをしても素っ気なく、絵文字だけとか返信が遅かったり。

仲直りは難しいですかね…

A 回答 (5件)

関係を持ってるだけ?それってセフレですよね?パートナーが出来たり新しいセフレ(おもちゃ)が出来たらそんなに連絡しなくなりますよ。

相手の気が向いたらまた関係を持てるでしょう。あなたもその人のことはまた気が向いたらヤらせてって言う程度に置いておいて彼女なり新たなセフレなり作りましょう。
    • good
    • 0

理由なくして機嫌が悪くはならないと思うんですよね。


なにかあなたに原因があって機嫌を損ねているのでは。
そこに気づいて欲しくて、機嫌が悪いのではないでしょうかね。
どうでしょうか。
一度、落ち着いて冷静に自分に何か原因がないかよく考えてみるといいと思います。
それでもし原因が分かったら、直せば関係改善されると思いますよ。
    • good
    • 0

連絡頻度とかラインのやりとりで思いやり、配慮が感じられないからだと思います。


毎朝おはようラインから始まって、もう少し関心をもっていかれれば、愛情を感じて機嫌良くなると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね?
時間とか気をつけて挨拶からしてみます

お礼日時:2024/04/06 10:36

エッチしたからと言って あなたの物でもないですから


美味しい餌をやって機嫌を取らないと逃げていきます
    • good
    • 0

なぜ機嫌を悪くしたかによります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

らいんかもですが…

お礼日時:2024/04/05 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A