dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の女性が自分の母親との食事に男性を誘うのは少なくとも嫌われてないと思っていいでしょうか

A 回答 (4件)

そう思います。


すでに見込んで将来を見ているかな。
    • good
    • 0

母親から、“彼氏も食事に誘ったら?”と言ってきたってこと?


一度も会っていないなら、どんな人物か確かめたいということ。
会っているなら、「人としての値踏み=相応しいか」を判断するということ。
    • good
    • 0

誰が誰に?


母親が娘に嫌われていない?ってこと?

そもそも男性どうこうより、食事に行くのだから
嫌われていないと思いますが。。。

後、彼氏を母親に紹介するってことにもなるので
嫌われていたら、そんなことはしません。。。
    • good
    • 0

思っていいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A